えりんぎママの日記

7歳1児ママです。現在第2子授かり臨月ママです。

妊娠40週★予定日超過

 

ご無沙汰しております。

 

はえりんぎママ。。。妊娠中です★

そして妊娠40週。。。ということは、出産予定日超過になりました(笑)

 

長男の時は予定日2週間前に出産したので、今回もそうなんだろうなー

なんて思っておりましたが

全く生まれる気配なく(笑)

予定日超過となりました(笑)

なにせ7年ぶりの妊娠なので

体力も若くないので毎日ドキドキしております。

 

 

エコー検査でもなかなかお顔を見せてくれなかったベイビー( ;∀;)

恥ずかしがり屋さんなのかもしれないな~(*^^*)

 

お腹の居心地がいいんだろう♪

 

昨日の検診では子宮口2-3センチ開いてて

もう頭もすぐそこだ~なんて言われたので

もうじきかな~♪

 

明後日また検診になるので

そこで様子みて、来週まで産まれなかったら

入院の段取りだそうです('Д')

 

助成券も全部使い切ってしまったので

次回いくらかかるか恐怖(笑)

 

でも無事にうまれてくれれば

1万ぐらいどってことないよね(*^^*)

 

気長にまつとします(笑)