えりんぎママの日記

7歳1児ママです。現在第2子授かり臨月ママです。

初ブログ!!

 

㊗!!初ブログ!!

 

ブログは中学生のころだったかなあ?

パソコンでブログを作成するのが流行り始めて

見よう見まねで書いてたっけかな(笑)

高校生の時はホームページを携帯で作るのが流行ってて

友達とか彼氏とかと作ってたなー・・・っていっても

10数年前の話(笑)

記号とかなんかいれてデザインしてたなーって思ってたけど

全く思い出せない!!!!

 

年にはかないませんね(笑)

 

2人目妊娠中で産休にはいって、何か始めたいなーと思って

旦那さんと家電量販店に行き、パソコンを買い、

かれこれ1カ月が過ぎようというところで

やっとやる気になりました。今のところは(笑)

 

ほんとーに飽きっぽくてめんどくさがり屋な私なので

続くかわかりませんが、何もしない毎日も嫌なので

頑張って続けていけたらいいなと思います。

 

誰かの興味をひけたら嬉しいけど、とりあえずは続けることと

自己満で(^^)

 

頑張るぞーーーーー!!!★

f:id:eringimama:20210924163917j:plain

秋らしく先日行った秋桜畑。